筒井歯科医院ブログ

2016.08.13更新

皆様、こんにちは(^_^)
スタッフAです。

 

8月に入り、いよいよ本格的な夏の到来となりましたが、皆様夏バテなどされていませんか?

少しでも皆様に涼しさを感じられるよう…本日のブログをお届けしますね。

 


先日、私はこんな所へ行ってきました。

一面ラベンダー畑です!

群馬旅行

 

ここは北海道?と思いきや、
東京から車で3時間弱の…群馬県です。

 


冬はスキー場となる所で、夏場のみラベンダー畑へと姿を変えます。

標高も高く、風も心地よくそよいでいて、とても爽やかな気分になりました。

 

群馬旅行

 

私の趣味の一つなのですが、、
自然を見に行くことが大好きなんです。


宿泊した温泉旅館も、優しい自然にあふれていました。

 

群馬旅行 


眩しい緑色。


窓枠が、額縁のように見えませんか?
素晴らしい自然のアートです。
緑にも様々な表情がありますね。
特に夏の鮮やかな緑色からは、たくましい生命力を感じます。

 

群馬旅行


旅館の方が
「運が良ければ、夜は蛍が見られるかもしれません。」とおっしゃっていたので

夜はお部屋を真っ暗にして、ずっと外を眺めていました。

 


残念ながら、蛍には出会えませんでしたが、夏ならではの風情を感じることができました。

 


夏にも色んな楽しみ方がありますよね。
皆様はどのような夏を過ごされますか?

 

 

おすすめなどありましたら、
筒井歯科にお越しの際、ぜひぜひ教えてくださいね。


では、素敵な1日を…♫

投稿者: 筒井歯科医院

WEB予約