筒井歯科医院ブログ

2017.09.26更新

こんにちは。

先々週の9月13日で開業18年となりました。

コツコツと積み重ねてきた18年。

開業当時から今もなお、通い続けて下さる患者様が多数いらっしゃる事や、ご紹介で来て下さる方々、近隣に住まわれている方々、

わざわざ遠方からお時間をかけて来て下さる方々、通院のきっかけは様々ですが、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

開業当時の、皆様のホームドクターでありたいという志は今も変わっておりません。

歯医者と聞いてどんなイメージを持ちますか?

痛い、怖い、行きたくない等々、マイナスのイメージが多いですよね。

その気持ち、よく分かります!

虫歯をそのままにしておけないけど行きたくない、でも筒井歯科医院だから頑張って行こう!と、思って下さる歯医者でありたいと思います。

 

19年目も宜しくお願い致します。

花

 

 

 

 

 

投稿者: 筒井歯科医院

WEB予約