筒井歯科医院ブログ

2017.09.05更新

こんにちは!
9月に入ってから、肌寒い日が増えてきましたね(´△`)
皆さま体調崩されていませんか?
私は8月の下旬、まだ暑さの残る中、高尾山へ行ってきました!!
登山ではなくケーブルカーで上がった所にあるビアガーデンが目的でした(´▽`)
ですが時間があったので頂上まで登ることに!!
運動をしていないせいで、登り坂や階段に苦戦し、頂上に着いた頃には息が上がり、クタクタになっていました(´-д-)
ですが、頂上の景色や達成感

高尾山

そして山を降りたらビールが飲めるという1番のご褒美を思うと、帰りの足取りがなんとまあ軽やかでした☆*:.。.
やはり一口目のビールは幸せの一言につきましたヽ(´∀`)ノ☆

ビアガーデンではご飯もバイキング制、お酒もジュースも飲み放題でたくさんのお客さんで賑わっていました!
山でのビアガーデンもいいものだなと思いました(´ω`)
10月15日までやっているそうなので皆さまもぜひ行ってみてくださいヽ(´ー`)ノ

投稿者: 筒井歯科医院

WEB予約