筒井歯科医院ブログ

2017.10.02更新

こんにちは(^-^)

 

10月が始まりましたね。

昨日は某公園のフリーマーケットに参加しました。

気持ちのよい青空の下、とても賑わっていました。色々な方とたわいない話をして

大笑いをしたり、共感したり、そんな事もフリーマーケットの楽しさです。

時折秋の気配を感じる風が吹いてはいたものの、皆さん手に取るのは、終わったはずの夏服。

朝晩は涼しいけれど、日中は半袖という日もありますよね。

 

昨日残ったものは、冬物のセーターと日焼けの跡でした。

 

食べ物が美味しい季節です。

虫歯にならぬよう、歯の検診をお忘れなく(^_^)/~

 

そら

投稿者: 筒井歯科医院

WEB予約