筒井歯科医院ブログ

2018.01.23更新

こんにちは!

昨日の東京は4年ぶりの大雪でしたね!(゜ロ゜)

東京の町が雪景色に染まるなんて、幻想的で素敵ですよね☆‥*‥☆*‥

 

きれい

 

しかし、雪景色を楽しむのもつかの間、皆さんは無事に家に帰れましたか?

私達も何とか家にたどり着きました(*´ω`*)

 

歯の形をした看板のスマイル君も雪まみれで益々スマイルですヾ(o´∀`o)ノ

 

スマイル

投稿者: 筒井歯科医院

2018.01.19更新

こんにちは\(^o^)/

 

ごぶさたになってしまいました(>_<)

皆さん体調は崩されておりませんか?

 

関西へ車で帰省途中、立ち寄った世界遺産の1つ「三保の松原」です!

この日は、とてもお天気が良く空気が澄み切っていたので見事なくっきり富士山でした(^o^)

富士山・海・巨大松...

一般的に人間が高揚する三大要素がいっぺんに堪能できる場所です。

巨大松はあまり高揚しないかな?(≧∇≦)

富士山

 

海

投稿者: 筒井歯科医院

2018.01.05更新

明けましておめでとうございます。

2018年、皆さんはどのようなスタートを切りましたか?
私達は充電満タンで、今日からスタートです。

昨年同様、今年も宜しくお願い致します。

 

新年

投稿者: 筒井歯科医院

2017.12.28更新

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

当院は今日が今年最後の診療となりました。

1年間ありがとうございました。

少しでも皆様のお悩みに寄り添える医院を目指して参ります。

 

皆様よいお年をお迎え下さい。

投稿者: 筒井歯科医院

2017.12.15更新

こんにちは( ^o^)

 

12月ももう半ばです!

皆さんやり残している事はありませんか?

 

当院は最後のイベント、クリスマスツリーを待合室に飾りました!\(^o^)/

ツリー

 

このツリー、開業時からなので、なんと18年も経つんです!(゜∀゜)

毎年少しずつ飾りを増やしていて、今年はサーモンピンクの飾りが仲間入りです(≧∇≦)

ツリーを飾ると、大人でもワクワクしますね(´▽`)

投稿者: 筒井歯科医院

2017.12.08更新

こんにちは!

寒い日が続きますがみなさん体調は崩されておりませんか?

 

先日、以前一緒に働いていたスタッフが久しぶりに会いに来てくれたので、駅の近くにある

ディプントというお店へ行ってきました\(^o^)/

平日にも関わらず、店内はお客さんがいっぱいでとても賑わっていました!

お料理は美味しくて、見た目もお洒落で写真に収めたくなる...

これぞインスタ映えですね!!(*^o^*)

生ハム

 12月は美味しい物を食べる機会が多いですが、朝晩の歯磨きを忘れないで下さいね( ^o^)

 

年内は、12月28日(木)の午後14時まで診療しております。

検診・クリーニング当、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

投稿者: 筒井歯科医院

2017.12.01更新

こんにちは( ^o^)

 

今日は、Check-upの洗口液をご紹介します!

洗口液

 

虫歯になりやすい方へ、手軽に続けやすい液体タイプになっています(´▽`)

隅々まで行き渡りやすく、フッ素がお口に多く保持されるのです!\(^o^)/

フッ素入りの歯磨き剤と一緒に使うのも、より虫歯予防になりますよ!

 

今年も残すところあと一ヶ月になりました。

随時定期検診のご予約承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: 筒井歯科医院

2017.11.25更新

こんにちは!

みなさんいかがお過ごしですか?

 

先日、当院のスタッフが誕生日を迎えました\(^o^)/ 

いつもは夜ごはんを先生とスタッフみんなで食べに行きますが、

今回は都合により、お昼休みにサプライズでケーキを出しました!ヾ(o´∀`o)ノ

とても喜んでくれました(*^o^*)

ケーキ

投稿者: 筒井歯科医院

2017.11.18更新

こんにちは(^o^)

 

ごぶさたしてしまいました(>_<)

あっという間に立冬も過ぎ、寒くなってきましたね(*´ω`*)

みなさん体調を崩されていませんか?

当スタッフはみんな元気に頑張っています!\(^o^)/

 

さて、今日はリニューアルした歯磨き剤をご紹介します!

 

チェックアップ

 

LIONのチェックアップです!\(^_^ )

フッ素濃度が950ppmから1450ppmにアップしました!!

虫歯予防にとても心強い味方です!(^_^)v

フッ素入り歯磨き剤と歯科検診で虫歯予防しましょう!( ^o^)

投稿者: 筒井歯科医院

2017.10.24更新

こんにちはni

 

10月28日土曜日は、南自由が丘商店会のフェスタ・デ・ハロウィンです。

トレインチ前をハロウィーンストリートと称して、様々なイベントを開催します。

16時からは、毎年お子様たちが楽しみにしているお菓子が配られます。

配布されるお店の地図とジャック オ ランタンの置物を目印に、トリックオアトリート!と

元気よく入ってきて下さいね!

イタズラされては大変なので、例のアレ(お菓子)を用意して待ってますよnico

患者様でもそうでなくても、皆さん大歓迎です。

 

楽しいハロウィンになりますようにni

 

ハロウィン

 

 

 

 

 

投稿者: 筒井歯科医院

前へ 前へ
WEB予約