筒井歯科医院ブログ

2017.10.21更新

こんにちは!
みなさんお元気ですか?
最近は気温の差が激しいので、体調には気をつけてくださいね( ノ゚Д゚)ノ

先日、先生とスタッフで「ミキヤズちょいちょい」さんというアジア料理のお店へ行ってきました!
いろんなアジアの料理があり、どれも美味しくいただきました♡

とり

 

びっくりしたのはほとんどの料理にパクチーが乗っていたことです!!
パクチー好きにはたまらないですね(´▽`)
もちろんパクチーが苦手な方でもパクチー抜きや別盛りもしていただけたので安心してください(´ω`)

店員さんもすごく親切で明るい方ばかりで居心地の良いお店でした♡

自由が丘のおすすめのお店、皆様も是非筒井歯科へ来た際教えてくださいねヽ(*´ェ`*)ノ

投稿者: 筒井歯科医院

WEB予約