筒井歯科医院ブログ

2018.05.21更新

こんにちは!

皆さんいかがお過ごしですか?( ^o^)

 

今回は、当院に仲間入りしたマウスウォッシュのご紹介です!☆

 

マウスウォッシュ

 

アルコールゼロのマウスウォッシュなので、刺激が少なく、

苦手な方でも使いやすいと思います\(^o^)/

 

トイレに設置してありますので、来院した際はぜひお試し下さい(^∇^)

投稿者: 筒井歯科医院

2018.05.12更新

こんにちは!

 

ご無沙汰しております(>_<)

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

気温の急激な変化に体調を崩されている方が多いようです(;´Д`)

自己管理をしっかりしないといけませんね!( ^o^)

 

さて!明日は母の日です(^∇^)

私は普段、照れくさくて言えない感謝を手紙にして伝えようと思っています!(´▽`)

 

皆さんはどのようにして感謝を伝えますか?

 

母の日

投稿者: 筒井歯科医院

2018.04.18更新

こんにちは!

近頃、夜になると肌寒い日が続いていますが、

皆さん体調は崩されておりませんか?

 

私は、先月の誕生日の時に一緒に働いているスタッフがプレゼントしてくれた

「サーモス」にハマっています\(^o^)/

最初は半信半疑で本当に熱いままなの?と思っていましたが、これまたびっくり!!!

本当に熱いままでした!(゜ロ゜)

 

それ以降、スープやハヤシライスなどすごく重宝しています(≧∇≦)

おすすめしたくなるぐらい感動しました☆

ぜひ皆さんも使ってみて下さい(^∇^)

 

さ

投稿者: 筒井歯科医院

2018.04.13更新

こんにちは!

皆さんいかがお過ごしですか?

 

私達は先日、一緒に働いていたスタッフの送別会&誕生日会で

「LATTE GRAPHIC」というお店へ行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

お洒落な雰囲気の店内に、待ってました!と言わんばかりのインスタ映え料理(≧∇≦)

見た目だけでなく、どれも美味しくて幸せな気持ちになりました(´▽`)☆

送別会

 

デザート

 

新しいスタッフも入りました!!

至らない点もあると思いますが、日々精進して参りますので

どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

投稿者: 筒井歯科医院

2018.04.02更新

こんにちは!

 

日ごとに暖かくなり、心地の良い季節になってきましたね(*^-^*)

皆さん桜は見に行かれましたか?

 

私は先日、目黒川沿いを歩きながらお花見して来ました!ヾ(o´∀`o)ノ

桜を見ながら飲むお酒はひと味違いますね(≧∇≦)

天気にも恵まれ、半袖で十分なほどの暖かさでした!

 

今ではもう葉桜になりつつあり、少し寂しい気持ちにはなりますが、

4月に入ったということで、心機一転今年も素敵な1年になりますように...☆

 

桜

投稿者: 筒井歯科医院

2018.03.17更新

寒暖差の激しい日が続いています。

皆さん体調など崩されていませんか?

それよりも花粉症が大変という方の方が多いのでは?un

先生は花粉症ではないのですが、この時期になると鼻うがいをやっていますihi

生理食塩水を使えば痛くないそうですが、怖くてできませんehe

皆さんはやったことありますか?

 

花粉症とは関係ありませんが...

 

富士山

 

新幹線からの富士山ですtrain

夕陽に照らされてほんのりとピンク色で、

これから咲く桜が思い浮かびますねflower2

投稿者: 筒井歯科医院

2018.03.06更新

こんにちは!

ご無沙汰になってしまいました(>_<)

皆さんいかがお過ごしですか?

 

私は先日、自由が丘駅からすぐの「パームスカフェ」という

オムライスが有名なお店へ行ってきました(^o^)

有名なだけあって、オムライスの卵がふわふわのトロトロですごく美味しかったですヾ(o´∀`o)

サイドメニューのフライドポテトもサワークリームとの相性抜群!!

 

まるでアメリカにいるような錯覚に陥る外観がとても素敵でした*…☆...*..☆*

デートや女子会にはもってこいなお洒落なカフェです(*^-^*)

 

ぜひ皆さんも行ってみて下さい!\(^o^)/

 

オムライス

 

フライドポテト

投稿者: 筒井歯科医院

2018.02.16更新

こんにちは!

寒い日が続きますが、皆さん体調は崩されておりませんか?(>_<)

 

先日のバレンタインデーでは、沢山のチョコレートを

スタッフ・患者様から頂き、美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ

 

暖かい心遣いありがとうございました(^-^)

 

チョコレート

投稿者: 筒井歯科医院

2018.02.10更新

こんにちは(^.^)

皆さんいかがお過ごしですか?

 

先日、家族でハワイ旅行へ行ってきました!

ハワイならではのハンバーガーにガーリックシュリンプ、パンケーキに舌つづみ(≧∇≦)

ハンバーガー

 

ハワイのパワースポットで知られるダイヤモンドヘッドでは、

壮大な景色に感動しましたヾ(o´∀`o)ノ

空と海の青さ、波の音や風に気持ちのいい日差し......

ハワイはやっぱり最高です!!\(^o^)/

花

投稿者: 筒井歯科医院

2018.02.03更新

こんにちは!

近頃、インフルエンザが流行っていますが皆さんはいかがお過ごしですか?

 

私は先日、家族旅行でタイのプーケットに行きました!(^o^)

寒い日本からいきなり30℃の暑さでびっくりです(゜ロ゜)

一日目は、ホテル周辺の散策

 

パトンビーチ

 

二日目は、レオナルドディカプリオの出演映画「The Beach」で知られるピピ島でダイビングをしました\(^o^)/

写真を撮ることも忘れるぐらいの綺麗さに感動!!

 

三日目は、「ゾウ」に乗りました(≧∇≦)

タイと言ったら「ゾウ」ですよね!

私と祖父の二人を運んでくれたゾウは、35歳だゾウ(笑)

 

ゾウ

 

ハードスケジュールの旅でしたが、素敵な街と綺麗な海で、ますます好きになりました(*´ω`*)

 

夕日

投稿者: 筒井歯科医院

前へ
WEB予約